【神様からの贈り物】

想像して下さい。
深く険しい森の中に育む生命の誕生を。
誰も踏み入れることのない豊かな大自然・・・

大気汚染も農薬汚染も人の手が一切加えられていない
空気の澄んだ、厳しい大自然の寒さの中でごく稀に
誕生する一つの生命があります。
それが「樺のあな茸」です。
白樺の木の2万本に1本の奇跡・・・

今、私達はあらゆるものを効率よく
手軽に手に入れることが出来るようになりました。
そこに失われたものは
そのものの本来あるべき様ではないでしょうか。
人の手によって作られた化学合成サプリメントや
添加物を加えた食品類・・・

皆様にお届けしますのは
極寒の厳しい環境の中、10年以上の歳月をかけ
肥沃な大地の栄養を凝縮し育った
天然の「樺のあな茸」です。

天然の食品が持つパワーを
ご体感していただきたいと
製品化に取り組みました。
天と大地が育んだ神様からの本当の贈り物
「樺のあな茸」ご賞味下さいませ。