【幹細胞培養液コスメ大解剖③/ 幹細胞培養液】

幹細胞培養液コスメはお値段もはりますので

購入者の期待値も上がります



ですので できるだけGF(鍵)のパワーが

感じられるコスメがいいに決まっています


 

GFのパワーが感じられるということは

GF自体の質(鮮度と数)も非常に重要です


 

肌で言えば

新し細胞がどんどん作られることです


 

このスピードは実は年齢差が

非常にあるんです



よく肌のターンオーバーは28日と言いますが

この28日周期は20代の代謝スピードです


 


この子なんてなんと

14日で細胞が入れ替わっているんです!

 

それに比べて 私のような40代ではなんと・・・75日という赤ちゃんの1/5くらいに

代謝が落ちてしまっています(涙)



 

これを早めるのがいうならばGFで

鮮度が高くって種類と数が多いのが

一番理想の幹細胞培養液

ということになります



こんな代謝期間が14日の幹細胞培養液な

んて使ったら・・・


 

代謝を早くしてくれる幹細胞培養液を使った

コスメを使うことは肌年齢をグッと若くして

くれることに繋がってきます


 

これは 非常に魅力を感じるところです