【体験談:甲状腺ガンがなくなりました!】

【ご利用期間:6ヶ月/一日の摂取量:1リットル】


Q.「樺のあな茸茶」をお知りになったキッカケは?
書店の健康書コーナーやインターネットなどガンに関する情報を探していたときに「カバノアナタケ」がとても気になっていました。



Q.なぜ「樺のあな茸茶」を飲んでみようと思われましたか?
首筋のマッサージをしているときに固いシコリに気づき、病院で検査を受けた結果、甲状腺ガンということがわかったのです。幸い進行の遅いガンのようで手術で完治すると言われましたが、他の治療を試してみてからでも遅くはないと思い、どうしても気になっていた樺のあな茸茶を試してみることにしました。



Q.飲み始めて気付かれたこと、変わられたことはありますか?
特に自覚症状があったわけではありませんから、効いているのか今ひとつ手応えを感じずに不安でしたが、1ヶ月ほどして疲労感がなくなっていたことに気づいたんです。身体も温かくなり風邪もひきにくくなりました。これはもしかしてと、半年後に病院で検査をすると腫瘍がなくなっていると診断されました。



Q.その他、ご意見ご感想などありましたら宜しくお願いします。
腫瘍がなくなったと診断を受けたときは本当に嬉しかったです。それだけでなく、身体が軽く疲れにくくなり本当によかったです。これからも飲み続けていきたいと思います。


チェック樺のあな茸茶・チャーガ

白樺の2万本に1本でしかできない

今はもう幻の茸と言われるものです

☑️免疫細胞活性化

☑️エイズウイルス抑制

☑️インフルエンザウイルス抑制

☑️ヘルペスウイルス抑制

☑️抗がん効果

☑️アレルギー反応抑制

☑️難治性皮膚病に対する効果

☑️糖尿・高血圧の予防と改善

☑️炎症性腸疾患の改善

など様々な報告があがっています